コンテンツへスキップ

肌と髪型を変えて好印象を与える方法

元カノは綺麗な男の方を好みます。

肌の見た目が衛生面を広く決定づけます。

小綺麗さとは、清潔であるか否かではなく、清潔なように感じるかどうか。基本的に雰囲気です。

いかに手際よくキレイにしていたとしても、たとえお風呂から出たばかりだったとしても肌が乾燥であるとか、ベタついてあったりすると不愉快に見えることになります。

復縁の確率をつりあげるために、それなりに期間を置くという点は、それだけ成長することでもあります。

つまり、付きあっていた時より、疑念の余地なく肌も酷くなってるということを意味します。

再会した時に、「なんじゃこりゃ? オッサンぽくなった?」という風にでも思われないように、肌の調子はしっかりきれいにしておくようにしてください。

まずはお風呂上がりです。 お風呂から上がっていったん汗がひいたら、顔をもう一度洗い、化粧水をつけます。

ドライ肌も、オイリー肌も両方とも肌の水分不足が元凶となります。潤いはないがしろに出来ません。

また、汗や汚れも天敵です。洗顔を常に心がけ、お化粧水で保全しましょう。

男性の肌は強いと勘違いされがちですが、実際はヒゲ剃りなどのダメージによって女性よりデリケートになっていることが相当あります。
薬局やドラッグストアで男性用用の化粧水を扱っています。

高額ものである必要はないので、手元に1本用意してください。

男性のスキンケア情報も、今やネットに溢れ返っています。事前にチェックして、これぞというものを選択して下さい。今更ですが、好きではないときは切り換えてきます。

髪型を変えて 彼女好みの男になる

多くの方が第一にチェックするという外見。

その50%は頭です。 ヘアスタイリングを改善させることで、顔が一気にオシャレになるはずです。

女性からのウケがよい見た目に変えるには、美容室(院)が効果を見せます。

理容室(散髪屋)は髪の毛を切るスポットですが、美容室は髪型をきれいにする場所。

どんな髪型が貴方に合うか、一緒に考慮してくれます。 あなたらしさを活かしつつ、女の人がウキウキしてくれるような髪型に作り終えて貰ってください。

これは腕利きの力を借りなければ行なえないことです。

髪の毛を切ってもらったあと、最後にセットしてもらうときに「セットアップの仕方をレクチャーしてください」とお願いしたら、明確にコツなども紹介してくれます。

ワックスなどの使い方も教えてもらえるので、しっかりと記憶して帰りましょう。

また、美容室ではたいてい眉毛カットのコースがあります。

眉毛のものは、表情の印象をとっても変更します。 顔のつくりを変えるのは手間暇がかかりますが、眉毛のカットは不可能というわけではありません。

順調にカットしてもらい、より彼女が好きな雰囲気に仕上げましょう。 最初の1回だけ美容師さんにカットしてもらえば、あとは自分でできます。

眉毛の形を覚えておく、もしくは整えてもらった眉毛を携帯で写真を撮って残しておき、2回目以降はそれを見ながら自分で整えればOK。

無頓着になりやすい場所だからこそ、意識して活用しましょう。

何もしていない男性より、ぐんと 垢抜けた雰囲気になるはずです。

眉毛のカットは、専用のハサミを使ってください