コンテンツへスキップ

自分磨きで見た目に成長を促す

復縁でとても重要な事があります。
それは、外見の変化です。

ルックスが違う以上に際立つ変化は無いと思います。

付きあっていた時と全く別物の見た目になれば、

恋人は「なになに、過去と違う」「バイバイしてから何かが起こったのかな」と、あなたに興味津々になります。
なので、ルックスの変化は極めて重要なのです。
ルックスの変化をもたらす自分磨きを怠らないようにしましょう。

言葉に発して、尋ねてくる可能性が高いです。

これなら、ラッキーチャンスだと思います。

恋人から聞かれたというわけですから、別れてからの貴方のこと、向上ぶりを話しましょう。

外見上の変化は、彼女にあなた自身の成長を短時間で意識してもらうことができる、復縁の攻略法と言っても構わないでしょう。

ですが、変容してしまってさえすれば良いわけではないと断言します。

恋人の好みに近づくことが求められます。

わかりやすく説明すると、「元カノから見てスタイリッシュ」を目指すのです。

男の人の思うお洒落と、女性の思うお洒落は全く異なってきます。

具体的に言うと、男性が私自身の思うカッコよさをリサーチしてお洒落をしてきても、女性は歓びません。

女性陣が追い求めていたのは「綺麗なカッコよさ」です。

少しだけ予想してみてください。

男の人に好かれるテレビタレントと女性に人気のあるテレビタレントは、ファッションもヘアスタイリングもかなり違いますよね。 また、「マッチョな身体」もいまひとつ女性ウケしません(もちろん好みがあるので、ヨリを戻そうとしている彼女がマッチョを望んでいるのならアリです)。

男性は筋肉に憧れを抱きますが、多くの女の方は「細マッチョ」(引き締まった体型)が好みです。

労力をかけて外面を変えても、女性の印象が悪ければ結果が期待できません。 必ず向かうべき方向を先に参考にしながら、見た目を変えていくことが大切なのです。

外面を変化させるには、大きく次の5つのタスクを実行する必要があります。

① ボディーを鍛える
② 肌の調子を整える
③ ヘアスタイルを変える
④ ファッションを変える
⑤ ベルト、バッグ、財布などの小物をリニューアルする

当面の目標は、

彼女の心を取り戻すこと。 優先することが望ましいは女性の好み、彼女の好みです。 復縁が成功するまでは、判断軸を改めてチャレンジしましょう。

身体を鍛えて 男性らしさを盛り込んだ ここ数年、経営者やビジネスパーソンの間でプライベートジムが大人気。

今や身体を「引き締める」ことが大切と規定されています。

マッチョになる必要はございませんが、ユルい身体はいただけません。

お腹周りがたるんでいる人、メタボリック、逆にやせすぎている人は、女性からは激しい視線が落ち込んできます。

鍛えた身体を持っているということは、心と身体ともに変化がないとみなされます。

また、アメリカ風の流れを 汲んで、最近では国内でもメタボリックは管理職になれないなど、仕事ができない人だと認識されるようになってきました。

つまり、経済状況力も望めない人と、みなされてしまうのです。

何処とはなしに思い当たるところがあるのであれば、これを機に鍛えましょう。

同じ身長、体重であっても、鍛えているかそうでないかは明らかです。